こんにちはわらう

 

 

トリプル台風が発生していますが

 

いかがお過ごしでしょうかDocomo_kao20

 

 

湖西ではまだ雨も降っていませんが

 

県内の伊豆ではかなりの雨が降っている

 

ので、被害が心配です・・・

 

 

今日からお盆明けのお仕事に

 

行かれる方も多いのではないでしょうかニコ

 

 

今後の台風情報に注意して

 

安全に過ごして下さいねおかお(幸せ)

 

 

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

こんにちはサキ

 

 

 

最近は毎日朝から夜まで暑くて夏バテしそうです汗

 

 

 

みなさん体調管理には十分気をつけて下さいねエクステンション

 

 

 

8月に突入し、くれたけイン浜名湖のフロントでは模様替えをして可愛くなりましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

季節やイベントに応じて変わるので、ご宿泊の際にはフロントの装飾も見てみて下さいね手

 

 

 

 

古澤

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

いよいよ8月に入り本格的な夏が来ましたね矢印上

 

暑いですけど楽しく過ごしましょうね手

 

 

さて、くれたけイン浜名湖からお車でおおよそ

 

10分程の距離にございます、

 

ボートレース浜名湖内の北門からすぐのサンホールにて

 

夏なのに!スケート体験ができるそうですエクステンション

 

 

 

リンクのパネルは、樹脂製なので転んでも濡れませんよわらう

 

 

専用のスケート靴やヘルメット、プロテクターは

 

無料貸出を行っているようです手

 

 

お金をかけずに遊べますので

 

ぜひご家族やカップルで楽しんで下さいね〜わらう

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

梅雨明けして、気づけばもう7月も終わりに近づいていますね汗

 

 

 

みなさん、夏らしいことたくさんしていますかちゅん

 

 

 

 

私は先日かんざんじの花火大会に行ってきましたゆう★

 

 

 

 

花火を見るとあー今年も夏が来たなーと実感しますよねわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしくひまわりの形をしたものや、カラフルなものなど色々あってとてもきれいでしたkyu

 

 

 

 

毎年7月に行われるので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

古澤

 

 

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

ついに静岡県も梅雨明けしましたね矢印上

 

 

夏本番ですね!!!

 

 

海や川に遊びに行ったり

 

バーベキューをしたり・・・

 

皆様も夏を満喫してくださいね手

 

 

 

さて、先日鷲津で夏祭りが行われ

 

くれたけイン浜名湖の周辺で

 

屋台の引き回しがあったので

 

その模様を撮らせて頂きましたわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

笛の音色がとても綺麗で、

 

力強い太鼓の音と声がとてもかっこよかったですエクステンション

 

 

地域が一丸となって盛り上がっている姿は

 

とても迫力がありましたよ〜手

 

 

 

 

今年は去年以上に暑い夏になりそうなので

 

体調崩さぬように楽しく乗り切りましょうね〜晴れ

 

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

毎日ジメジメ暑い日が続いていますね!

 

 

 

 

蝉も鳴き始めてどんどん夏らしくなってきたので、あとは梅雨が明けるのを待つのみですね矢印上

 

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖から車で約40分のところにある「浜名湖パルパル」では

 

 

 

 

7月9日、10日、7月16日〜8月31日、9月3日、4日の期間でパルプールが利用できますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばプールですよね手

 

 

 

 

夏の浜名湖パルパルは遊園地あり、プールあり、8月に入ってからは毎日ではありませんが花火も打ち上げられますゆう★

 

 

 

 

お子様から大人の方まで十分に楽しめますので、ぜひお休みの日には足を運んでみて下さいねにた

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

こんにちはわらう

 

今日は七夕ですね手

 

 

七夕といえば、笹に願い事を書いた短冊を吊るして

 

夜の星に願い事をする風習がありますよねニコ

 

 

くれたけイン浜名湖でも

 

飾り付けや短冊を吊るした笹を

 

ロビーに置かせて頂きましたき

 

 

 

中には、外国のお客様が書いた短冊

 

もあったりで、

 

日本の文化に触れて頂けてとても

 

嬉しいです矢印上

 

 

 

皆様の願い事が叶うことを祈っていますおかお(幸せ)

 

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

今日はTHE夏という暑さですね汗

 

 

 

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいねエクステンション

 

 

 

 

 

先日のブログでは、呉竹荘本社で行われるサマーカーニバルについて紹介しましたが

 

 

 

今回は8月2日(火)〜8月25日(木)で行われる日本贅食紀行について紹介したいと思いますゆう★

 

 

 

 

こちらのイベントもサマーカーニバル同様、呉竹荘の本社で開催されます手

 

 

 

今回は瀬戸内、大阪の旬の食材を使った料理をお楽しみ頂けます矢印上

 

 

 

 

昼席が11:30開宴で前売券4000円、当日券4500円

 

夜席が18:00開宴で前売券5000円、当日券5500円ですエクステンション

 

 

 

 

前半の8月2日〜8月12日にご利用されるお客様にはお得な特典もついているので

 

 

 

 

興味のある方はぜひご予約の上、足を運んでみてくださいね〜き

 

 

 

詳しくはこちらを・・・

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

最近は梅雨ということもあり

 

雨が多く、天気も変わりやすく

 

傘が手放せないですよね・・・泣き

 

 

晴れになれば気温もぐっと上がって

 

夏らしくなりましたね手

 

 

当ホテルからお車で20分程の距離に

 

ございます浜名湖ガーデンパークでは

 

本日から水遊び広場が

 

オープンしました!!!

 

噴水やポンプ型遊具、

 

浅い池などで自由に遊べるので

 

毎年たくさんお子様で賑わっています♪

 

 

水着や水遊び用パンツなどを着用し、

 

裸足で利用することができます。

 

 

 

また、この時期のガーデンパークでは、

 

スイレンやユリの見ごろも迎えています♪

 

 

 

展望台にも登れますますので

 

 

お子様から大人の方までお楽しみ頂けるのでは

 

ないでしょうか手

 

 

 

是非行ってみて下さいね〜♪

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにた

 

 

 

 

梅雨入りしてジメジメした天気が続いていましたが、

 

 

 

今日の湖西市は晴れてとても気持ちがいいですよ〜手

 

 

 

 

梅雨が明けたらすぐに夏に突入ですね!

 

 

 

夏といえば、毎年恒例呉竹荘で行われるサマーカーニバルゆう★

 

 

 

ですよね??(笑)

 

 

 

今年は7月5・6・7日の3日間で開催されます手

 

 

 

7月5日(火)

踊り、歌、和太鼓など和風エンターテイメントショーでおなじみの響ファミリーと

爆笑ものまねスナイパーのジョーク東郷

 

 

 

7月6日(水)

2016R-1グランプリ優勝のハリウッドザコシショウと

丸腰刑事ネタのアキラ100%

 

 

 

7月7日(木)

2015年R-1グランプリファイナリストのあばれる君と

藤田ニコルのものまねでおなじみの中村涼子

 

 

 

 

3日間とも内容の違うショーとなっていますが、どの日もとても楽しんで頂けると思いますちゅん

 

 

 

AタイムはPM6:30〜、BタイムはPM8:30〜です!

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

予約制となっているので興味のある方はぜひ予約してみてくださいね♪

 

 

 

古澤


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フェイスブックページ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM