こんにちはゆう★

 

 

 

11月に突入し、まだ少し早いですが、世間はクリスマスモードになってきましたねクリスマスクリスマス

 

 

 

 

呉竹荘では今年もクリスマスケーキの予約受付を開始いたしましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のいちごのショートケーキは3500円(税込)

 

 

 

濃厚なチョコとほろ苦いコーヒークリームのクリスマスオペラは5000円(税込)

 

 

 

で販売します手

 

 

 

予約締切日は12月20日となりますので、気になる方はぜひご予約、もしくはお問い合わせしてくださいねハート

 

 

 

詳しくは呉竹荘本館 053-453-1511 までお電話をゆう★

 

 

 

古澤

 

おはようございますニコ

 

 

朝晩と冷え込んできましたね

皆様体調を崩されないようお気を付け下さいゆう★

 

 

本日ですが浜松市天竜区二俣町のクローバー通り商店街で

天竜産業観光まつりが開催されますエクステンション

 

時間ですが

午前9時30分〜午後3時30分となっております。

 

 

天気もよいので、みなさま

この祝日のお出かけ先にいかがでしょうか。

 

二井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

ここ数日気温が上がったり下がったりの日が続いていますが、

 

 

 

みなさん体調を崩していませんか?

 

 

 

季節の変わり目なので十分注意して下さいねゆう★

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖では今年も浜名湖みかんを出し始めましたよ〜矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

一袋100円(税込)なので気軽に買えますよねニコッ

 

 

 

まだ少し青いものも多いのですが、甘くて美味しいですよゆう★

 

 

 

 

※当たり外れはあります(笑)

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖へお越しの際にはぜひ買ってみて下さいゆう★

 

 

 

 

古澤

 

こんにちはサキ

 

すっかり風も冷たくなってきましたね。

 

先週、今週と秋祭りを行った地域も多いのではないでしょうか

くれたけイン浜名湖の周辺でも秋祭りが行われていて

活気がありましたき

 

 

 

そして航空自衛隊 浜松基地では

エア・フェスタ浜松2016が行われていました!!

お天気にも恵まれて、素敵な航空祭になったのではないかと思います。

次回はぜひ見に行ってみたいですニコ

 

二井

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日の湖西市は雨が降ったり止んだりして、ジメジメしています汗

 

 

 

最近は台風の影響で晴れの日が少ないので、早くカラッとした晴れの日が続いてほしいですぐすんぐすん

 

 

 

 

 

私事ですが、先日横浜に日帰り旅行に行ってきましたわらう

 

 

 

 

横浜と言ったら中華街、赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアムなど観光名所がかなりたくさんありますよねゆう★

 

 

 

 

夜景もかなりきれいなことで有名なので、横浜ランドマークタワーの展望台から夕日と夜景を見てきましたkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、かなりきれいでしたよ矢印上

 

 

 

 

正直、一日だけでは回りきれないので、また行く機会があったら今回行けなかったところにも行こうと思います手

 

 

 

 

みなさんも浜松市や湖西市周辺に旅行の際にはぜひくれたけイン浜名湖にお泊り下さいね♪

 

 

 

 

古澤

 

こんにちはねこ

 

今日は久しぶりに

晴れた休日になりましたね!

 

さて9月も残りわずかとなってきました。

この季節の変わり目に体調を崩されないように

みなさん気を付けて下さいねお願い

 

 

くれたけイン浜名湖のフロントですが

秋仕様に変わりました。

 

 

 

 

もしかしたら 

いいものが見つかるかも…Docomo118

 

ぜひ探してみて下さい時々ウインクペコちゃん

 

二井

 

 

 

こんにちはゆう★

 

 

 

みなさん今日から3連休ですねエクステンション

 

 

 

お出かけする用事はありますかニコ

 

 

 

台風もギリギリ連休にはかぶらないようなので、楽しい連休をお過ごしください手

 

 

 

 

 

 

今日のブログでは明日9月18、19日にJR東海の浜松工場で行われる特別イベントの紹介をしたいと思いますゆう★

 

 

 

 

空を飛ぶ新幹線にあえる、本当に最後の2日間。

 

 

 

ということで「さよなら 車体上げ・載せ作業実演」のイベントが開催されますわらう

 

 

 

 

数十年にわたり新幹線の安全を支え続けた車体上げ、載せ作業が検査方法の変更に伴い、今年で最後の実施となりましたゆう★

 

 

 

 

普段は見ることのない、空を飛んでいるかのような新幹線もこの2日間で見納めです悲しス。

 

 

 

 

詳しくはJR東海のホームページをご覧ください!

 

 

 

 

10時から15時の間で行っているのでぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかサキ

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

今日の湖西市は朝から台風の影響で雨がかなり強く降りました雨

 

 

 

今年も台風の時期が来てしまいましたねゆう★

 

 

 

みなさん十分気をつけてくださいねエクステンション

 

 

 

 

 

9月に突入し、くれたけイン浜名湖ではハッピーアワーの時間に期間限定で

 

 

 

梨のリキュールを出しはじめましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が苦手な方でも飲みやすい、梨を味わえるお酒です!

 

 

 

ハッピーアワーをご利用の方はぜひお試しくださませニコッ

 

 

 

 

古澤

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

 

2日前になりますが、27日の土曜日に湖西おいでん祭が開催されましたkyu

 

 

 

今年は途中雨が強く降ってきて開催できるのか心配でしたが、無事に終えることができました矢印上

 

 

 

 

こんな様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの最後には花火も打ちあがりますよゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖の浜名湖側のお部屋からの眺めは最高ですよちゅんエクステンション

 

 

 

 

毎年開催されるのでみなさんぜひ来てくださいね〜わらう

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

皆様お盆休みはどのように過ごされましたかひらめき

 

 

 

エクステンションということで、

 

私先日、川でバーベキューをしに行ってきました手

 

 

毎年この時期になると

 

我が家では家族や親戚、友達、大人数で

 

バーベキューをしに行きます時々ウインクペコちゃん

 

 

お肉や魚介を焼いたり、釜飯を炊いたり

 

鮎の塩焼きをしたり、

 

年に1度のごちそうが何よりも最高でしたエリザベス

 

 

 

 

また来年がとても待ち遠しいです・・・

 

 

 

さて、まだまだ暑い日が続きますので

 

皆様も熱中症には気をつけて

 

楽しい夏にして下さいねわらう

 

 

 

伊藤

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フェイスブックページ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM