こんにちはき

 

 

今日は母の日ですね花

くれたけイン浜名湖のフロントも

鯉のぼりから母の日仕様に変わりましたヤッタv

 

ところで皆さんご存知でしたか?

母の日が日本に伝わったのは大正時代

 

現在のようにカーネーションとともに

贈り物をするようになったのは戦後の事だそうですマジで

 

 

 

皆様もこの機会に

日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

  • 2017.04.30 Sunday

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

 

今日の湖西市はとてもいい天気で気持ちがいいです矢印上

 

 

 

昨日は夕方から雨が強く降り、風も強く雷まで鳴っていてとても荒れましたねゆう★

 

 

 

ちょうどその時間に仕事を終えて駅に向かったら案の定びしょ濡れになってしまいましたふふっ。Docomo_hart3

 

 

 

 

その後雨も止み太陽が出てきたと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、虹!!と思って思わず撮ってしまいましたにた

 

 

 

 

そのときは気づかなかったのですが写真を見返して

 

 

 

2本あるじゃん!!!!

 

 

 

と一人で喜んでしまいましたちゅん

 

 

 

珍しいですよねゆう★

 

 

 

雨もたまにはいいかな〜なんて思いましたゆう★

 

 

 

古澤

 

 

 

 

         

 

 

こんにちは顔

 

あともう少しでゴールデンウィークですねき

 

5月5日は子どもの日、ということで

様々ね所で鯉のぼりが飾られているのを目にします。

 

くれたけイン浜名湖でも可愛らしい鯉たちが

お客様のお越しをお待ちしております手

  

 

 

 

ゴールデンウィークは浜名湖周辺でも

様々なイベントが開催されます!!

 

ただ浜松といったら

一この時期に気合を入れているのは

浜松まつりではないでしょうか祭り

 

観光・近隣飲食店情報等

フロントでもご案内しておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

最近暖かい日が続いてましたが、昨日と今日は気温が下がり寒く感じます悲しス。

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、みなさん気をつけて下さいねエクステンション

 

 

 

ちなみに私はがっつり風邪をひいてしまいましたぐすん

 

 

 

たくさん食べてたくさん寝て早く治そうと思いますガッツポーズ

 

 

 

 

 

 

先日の話ですが、今シーズン2回目のいちご狩りに行ってきましたゆう★

 

 

 

今回は浜松市にある島野農園さんへにた

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラが目印のいちご狩りですわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いいちごがたくさんあって美味しかったですよ矢印上

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖から車で30、40分程のところにあるので、

 

 

 

まだ行かれてない方、来年行こうかなと考えている方、ぜひ行ってみて下さいねハート

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

 

 

こんにちはサキ

 

 

今日から4月に入り

進級、ご入学、ご就職の季節となりましたねさくら

 

 

 

さて直虎で盛り上がっている浜松市ですが

そんな大河ドラマ館の近くで

本日と明日

浜松姫様道中が開催されていますき

 

お近くへ行かれる方はぜひ

見にいかれてはいかがでしょうか♪

 

 

https://www.facebook.com/himesamadouchu

 

二井

 

 

 

おはようございます太陽

 

 

 

珍しく朝更新ですゆう★

 

 

 

今日は金曜日ですね!

 

 

 

ラスト1日お仕事頑張りましょうkyu

 

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖では、3月からウェルカムドリンクの時間に

 

 

 

日向夏みかんのお酒を出し始めました手

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりしていてとっても飲みやすいですよゆう★

 

 

 

ウェルカムドリンクを利用されるお客様はぜひ飲んでみて下さいねゆう★

 

 

 

 

古澤

 

 

 

 

 

こんにちは

 

今週の 3/11(土)、3/12(日)

浜松駅周辺で

浜松がんこ祭が行われます顔

 

今年で17回目の開催となり

各地の大学生たちの、よさこい踊りが見られます。

  

二日間ともスタートは10:00からとなっていて

浜松城公園や東街区のロータリーでは

B級グルメ屋台も集まっていますDocomo118

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

また浜松駅周辺へ行かれる方は

渋滞が予想されますので、ご注意下さいませ。

 

 

 

沢山の素敵な舞を見れるといいですねonnpu

 

http://www.ganko-matsuri.com/

 

 

二井

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

まだまだ寒い日が続いているので、体調管理に気をつけて下さいねゆう★

 

 

 

 

先日、静岡市の久能山へいちご狩りに行ってきましたハート

 

 

 

国道150号沿いにあるいちご狩りへ行ったのですが、通称「いちご海岸通り」というだけあって

 

 

 

いちご狩りの施設がずらーーーーー!!っとありましたゆう★

 

 

 

天気が良かったので向かう道中、富士山がとてもきれいに見えましたよkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごも赤くて甘くてとっても美味しかったですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖から車で約40分のところにもいちご狩りができる施設があるので、

 

 

 

足を運んでみてはいかがでしょうかにた

 

 

 

 

その際にはぜひくれたけイン浜名湖に宿泊してゆっくり寛いで下さいねゆう★

 

 

 

 

古澤

 

こんにちは。

 

 

14日バレンタインでしたねハート

今では友チョコ、逆チョコなど

渡す形態に種類がいろいろありますねサキ

 

 

 

くれたけイン浜名湖ではバレンタイン限定のアメニティや

ご宿泊のお客様に

ささやかではございますがチョコのプレゼントをチョコ行いましたペコちゃん

 

 

また来年も楽しみにしていて下さい!!

 

二井

 

節分

 

 

本日2月3日は節分の日!!

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖ではハッピーアワーで節分用のお豆を提供させていただきました。

 

 

 

 

 

今年は28粒です

 

 

 

 

今年一年幸せに過ごせれるよう、

 

 

 

 

 

私も、とりあえず28個、おいしくいただきました!!

 

 

 

 

 

皆さんは節分のお豆、食べられましたか??

 

 

石田

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フェイスブックページ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM