こんにちは

 

今週の 3/11(土)、3/12(日)

浜松駅周辺で

浜松がんこ祭が行われます顔

 

今年で17回目の開催となり

各地の大学生たちの、よさこい踊りが見られます。

  

二日間ともスタートは10:00からとなっていて

浜松城公園や東街区のロータリーでは

B級グルメ屋台も集まっていますDocomo118

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

また浜松駅周辺へ行かれる方は

渋滞が予想されますので、ご注意下さいませ。

 

 

 

沢山の素敵な舞を見れるといいですねonnpu

 

http://www.ganko-matsuri.com/

 

 

二井

 

 

最近ますます冷え込んできました。

 

12月も中旬に入り

 

これから忘年会シーズンに入りますねき

 

 

本日はイベント情報をお届けしますヤッタv

 

第5回アース・エコ・フェア中田島砂丘浜松まつり前風紋広場2016

 

時間は10:00〜14:00

 

エコをテーマにしたフリーマーケットとなっております。

 

周辺には 浜松まつり会館、風紋広場、

遊具、相撲場、オランダ風車などもあるので

 

お散歩がてら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

二井

 

 

 

おはようございますニコ

 

 

朝晩と冷え込んできましたね

皆様体調を崩されないようお気を付け下さいゆう★

 

 

本日ですが浜松市天竜区二俣町のクローバー通り商店街で

天竜産業観光まつりが開催されますエクステンション

 

時間ですが

午前9時30分〜午後3時30分となっております。

 

 

天気もよいので、みなさま

この祝日のお出かけ先にいかがでしょうか。

 

二井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはゆう★

 

 

 

みなさん今日から3連休ですねエクステンション

 

 

 

お出かけする用事はありますかニコ

 

 

 

台風もギリギリ連休にはかぶらないようなので、楽しい連休をお過ごしください手

 

 

 

 

 

 

今日のブログでは明日9月18、19日にJR東海の浜松工場で行われる特別イベントの紹介をしたいと思いますゆう★

 

 

 

 

空を飛ぶ新幹線にあえる、本当に最後の2日間。

 

 

 

ということで「さよなら 車体上げ・載せ作業実演」のイベントが開催されますわらう

 

 

 

 

数十年にわたり新幹線の安全を支え続けた車体上げ、載せ作業が検査方法の変更に伴い、今年で最後の実施となりましたゆう★

 

 

 

 

普段は見ることのない、空を飛んでいるかのような新幹線もこの2日間で見納めです悲しス。

 

 

 

 

詳しくはJR東海のホームページをご覧ください!

 

 

 

 

10時から15時の間で行っているのでぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかサキ

 

 

 

 

古澤

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

毎日ジメジメ暑い日が続いていますね!

 

 

 

 

蝉も鳴き始めてどんどん夏らしくなってきたので、あとは梅雨が明けるのを待つのみですね矢印上

 

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖から車で約40分のところにある「浜名湖パルパル」では

 

 

 

 

7月9日、10日、7月16日〜8月31日、9月3日、4日の期間でパルプールが利用できますkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばプールですよね手

 

 

 

 

夏の浜名湖パルパルは遊園地あり、プールあり、8月に入ってからは毎日ではありませんが花火も打ち上げられますゆう★

 

 

 

 

お子様から大人の方まで十分に楽しめますので、ぜひお休みの日には足を運んでみて下さいねにた

 

 

 

 

古澤




こんにちは手



今日の湖西市は午前中雨の予報でしたが、晴れて気温もとても上がりましたよ!



夏ももうすぐですね!その前に梅雨ですが・・・汗





今回のブログでは明日明後日に浜松城公園で開催される「家康楽市」の紹介をしたいと思います矢印上




時間は9時から16時までで、ゆるキャラ城落とし合戦や太鼓、ゆかたショーなどの様々なイベントが行われますゆう★




浜松産「食」のイベントということで、浜松地場産のとれたて野菜と海産物の直売や




浜松名産の食材を使った名店やB級グルメが大集合しますエクステンションエクステンション




気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねにた




古澤



 

  • 2016.04.06 Wednesday




こんにちはゆう★



すっかり気温も暖かくなり、過ごしやすくなりましたねにた



朝晩はまだ冷える日があるので体調を崩さないように気をつけて下さいね汗




4月に突入し、各地では桜が見ごろを迎えていますねエクステンション



くれたけイン浜名湖から歩いて約15分のところにある「本興寺」でも



ソメイヨシノやヤマザクラがきれいに咲いていますよ矢印上



3月下旬から4月上旬までが見ごろなので、お近くへお越しの際は



ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか手




くれたけイン浜名湖もお客様に少しでも春を感じていただけるように



フロントの一部を春らしくしていますニコッ









ご宿泊のお客様はぜひ直接見て和んでくださいねゆう★




古澤




こんにちは手


今日は朝とても強い雨が降っていてびっくりしましたゆう★



今は晴れて暖かくなりましたよゆう★



今日から三連休なので、みなさん楽しんでくださいねゆう★




さて今回は本日から開催の浜名湖花フェスタの紹介をしていきたいと思います手



くれたけイン浜名湖から車で30、40分のところにある、はままつフラワーパークで



今日3月19日から6月12日まで「浜名湖花フェスタ2016」が開催されます矢印上







見どころは世界一美しい"桜とチューリップの庭園"だそうですkyu



1300本の桜と50万球のチューリップの競演は圧巻で



夜空のに浮かぶ夜桜のタイトアップも人気ですにた



だんだん気温も暖かくなってきて春らしくなってきたので



きれいな花を見て春をたくさん味わいたいですねハート



古澤










 





こんにちは手



暖かかった冬も終わり、最近は冬らしい寒さが続くようになりましたね汗



朝布団から出るだけで一苦労です(笑)







今回のブログでは浜名湖遊覧船のサンセット鑑賞クルーズについて紹介していきますき



1月9日〜2月29日でかんざんじ港とフラワーパーク港の2か所から毎日運航しています!



予約も必要ないので気軽に乗ることができますよヤッタv



大人1000円、小人・幼児500円で利用できます手



HY-sunset02.jpg




こんなきれいな景色が見れるなんて行かなきゃ損ですよね
kyu




きれいな夕日や浜名湖を見に足を運んでみてはいかがでしょうかにた



古澤




こんにちはねこ



最近は朝晩と冷える日が続いていますね涙



寒いのが本当に嫌いなので、まだ冬も来ていませんが早く暖かくならないかなぁ・・・



なんて毎日のように思っていますゆう★(笑)



さて、今回のブログではゆるキャラグランプリについて書いていきたいと思います手



みなさんもうご存知かもしれませんが、11月21日(土)・11月22日(日)・11月23日(月)に



ゆるキャラグランプリ2015が開催されますき



場所はなんとエクステンションくれたけイン浜名湖から車で15分程のところにある渚園特設会場で開催されますエクステンション




おかげさまで21日(土)・22日(日)はすでに満室をいただいておりますゆう★

ありがとうございますお礼



20日(金)は残り少ないですがまだ空きがございますので、21日に見に行こうかな〜と



考えている方はぜひぜひご予約お待ちしておりますヤッタv



ちなみにみなさんはどのゆるキャラ推しですか?



わたしはもちろん地元の家康くんに1位になってほしいですねにたハート



ちゃっかり投票もしました手(笑)



どのゆるキャラがグランプリを獲得するか楽しみですね矢印上



古澤







 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

フェイスブックページ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM