• 2017.09.23 Saturday
  • 9/23

こんにちわ!!晴れ

 

最近は、日中暑い日もあれば、寒い日もあったりと

なかなかお天気や気温が定まらないですね(>_<)

 

そんな、寒暖差の激しい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

体調は崩されてませんか?

 

季節の変わり目とのことで、大変体調を崩しやすい時期へと

突入しましたので、皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね!!

 

それでは、今日は短めですがここまででほし

 

フロントスタッフ、太田でしたにこきのこグリーン

 

 

 

こんにちはゆう★

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

熱中症にならないように気をつけて下さいねゆう★

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みの日にラグーナ蒲郡へ遊びに行ってきました矢印上

 

 

 

 

 

 

夏といえばやはりプールですよねゆう★ゆう★

 

 

 

1日中プールやアトラクションで遊んでかなり疲れました(笑)

 

 

 

 

とても楽しかったです矢印上

 

 

 

 

夏限定で夜は花火も上がるのですが、すごく混んでいたので少し離れたラグーナの湯から見てましたわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

現地で見るのもいいですが、温泉で疲れを癒してから見るのもなかなか良かったですよにた

 

 

 

 

 

明日、8月26日はくれたけイン浜名湖のすぐ近くで湖上花火大会が開催されます!

 

 

 

出店や花火でかなり賑わいますので、夏の思い出に遊びにいらしてはいかがですかき

 

 

 

 

古澤

こんにちは晴れ

 

季節は過ぎゆくもので、気づけばもう8月になりましたね!!

 

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。

 

さて、8月といえば

 

私は美味しいスイカと花火大会が頭に浮かびますが花火

皆さんは何を思い浮かべますか?

そして、花火大会へは行かれましたか?

 

花火大会というと、やはり夜空にキラキラと咲き開く花火を思い浮かべるかと思うのですが

 

私は今年、久しぶりに湖西市新居町で開催された手筒花火を観に行ってきました。

 

皆さんは手筒花火、間近でご覧になったことはありますか?

 

手筒花火は打上花火に比べたら、綺麗さには欠けるかもしれませんが

間近で観る迫力は、とてもすごいものがあります。

 

お写真がない事がとても残全ですが(´・ω・`)…

 

来年もまた開催されますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

 

太田

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか汗

 

 

 

水分をこまめに取って熱中症に気をつけて下さいねエクステンション

 

 

 

 

 

 

先日、呉竹荘の本社で行われたサマーカーニバルに行ってきましたわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日だったので、平野ノラさん、はなしょーさん、バッドナイス常田さんが来てました矢印上

 

 

 

本来は写真、動画の撮影が禁止なのですが、芸人さん方が特別に撮ってもいいですよ〜!

 

 

 

とのことだったので記念に撮らせて頂きましたゆう★

 

 

 

とても盛り上がっていて楽しかったですよkyu

 

 

 

 

サマーカーニバルが終わり、次の呉竹荘のイベントは毎年恒例の贅食紀行ですエクステンション

 

 

 

今年は北海道の食材を使った料理が食べられるので、みなさんもぜひ予約をして

 

 

 

呉竹荘本社へ足を運んでみてくださいねにた

 

 

 

古澤

 

こんにちわニコおんぷ

 

今年もあっという間に時が過ぎ、気が付いたら

 

なんともう7月!

 

いつの間にか、折り返し地点ですね!!

 

さて、7月となればで七夕の時期ですねでんき

 

ということで、当ホテルでも七夕七夕飾っていますにこにこ

 

(織姫様と彦星様ものせて。)

 

短冊へ込められた、沢山の方の思いを

 

少しでも多く、叶えてくれますように。

 

と、思いを込めて今回のブログを締めさせて頂きます。

 

それではまた☆

 

太田

 

 

 

こんにちはゆう★

 

 

 

先週、四国から関東甲信地方まで一気に梅雨入りしたようですが

 

 

 

晴れの日が続いている地域が多いのではないでしょうか?

 

 

 

雨はあまり好きではないので、天気が良いのは嬉しいのですが

 

 


梅雨にあまり雨が降らないのも少し心配になりますね汗

 

 

 

 

 

くれたけイン浜名湖のフロントも、先日から梅雨仕様に模様替えしましたよ手

 

 

 

 

 

 

 

 

季節やイベントに応じて模様替えをしているので、ご宿泊のお客様は

 

 

 

フロントに立ち寄る際、ぜひ見てみて下さいねわらう

 

 

 

古澤

 

  • 2017.06.03 Saturday

皆さん始めまして!!ゆう★

 

5月より入社しました

くれたけイン浜名湖、フロントスタッフの太田ですほっしぃ

 

もう6月という事で、これから梅雨の時期に

突入しますねkamule雨雨

 

雨ばかりになると、少し憂鬱な気分にもなるかもしれませんが

この時期といえば!?!?

 

 

皆さんご存知・・・・・・・・あの・・お花・・・・・

 

 

 

 

 

 

そう!紫陽花です!!

 

 

 

当ホテルの駐車場にも

このようにとても綺麗な紫陽花が咲いていますにこにこはなおんぷ

 

 

ですが、もっと沢山のお花が見たい!泣く

とお思いになられるお客様もいらっしゃるのではないかと思います。

 

そこでひらめき

当ホテルより、お車で20分程の場所にある

花浜名湖ガーデンパーク花という静岡県内の都市公園を

紹介したいと思いますおんぷ

 

浜名湖ガーデンパークは四季折々の花々や草木を目で見て楽しめ

また、園内にある広々とした芝生でキャッチボールをしたり

公園で遊んだりと、子供から大人まで幅広い世代で

楽しめる施設となっており、オススメです晴れき

 

http://www.hamanako-gardenpark.jp/

 

当ホテルへお越しの際には

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうかニコ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはゆう★

 

 

 

ここ数日は良い天気が続いていて、とても気持ちが良いですね矢印上

 

 

 

まだ梅雨入りしていませんが、早く梅雨明けしてしてほしいな〜なんて思っていますちゅん

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、みなさんGWは楽しく過ごせましたか?

 

 

 

私は毎年恒例の浜松まつりに参加しましたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの人が参加していて、とても盛り上がりましたよわらう

 

 

 

また来年のまつりを楽しみに1年頑張ろうと思います手(笑)

 

 

 

 

古澤

 

 

こんにちはき

 

 

今日は母の日ですね花

くれたけイン浜名湖のフロントも

鯉のぼりから母の日仕様に変わりましたヤッタv

 

ところで皆さんご存知でしたか?

母の日が日本に伝わったのは大正時代

 

現在のようにカーネーションとともに

贈り物をするようになったのは戦後の事だそうですマジで

 

 

 

皆様もこの機会に

日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

  • 2017.04.30 Sunday

 

 

 

こんにちはわらう

 

 

 

今日の湖西市はとてもいい天気で気持ちがいいです矢印上

 

 

 

昨日は夕方から雨が強く降り、風も強く雷まで鳴っていてとても荒れましたねゆう★

 

 

 

ちょうどその時間に仕事を終えて駅に向かったら案の定びしょ濡れになってしまいましたふふっ。Docomo_hart3

 

 

 

 

その後雨も止み太陽が出てきたと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、虹!!と思って思わず撮ってしまいましたにた

 

 

 

 

そのときは気づかなかったのですが写真を見返して

 

 

 

2本あるじゃん!!!!

 

 

 

と一人で喜んでしまいましたちゅん

 

 

 

珍しいですよねゆう★

 

 

 

雨もたまにはいいかな〜なんて思いましたゆう★

 

 

 

古澤

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

フェイスブックページ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM